サスペンション
![](/files/libs/14/201810231531252314.jpg?1540276388)
HKS-HYPERMAX-Pro
Pro専用にセッティングされたベースバルブによりサーキットスペックタイプなどに多いゴツゴツ感を解消。さらに軽量化により繊細な追従性を確保。
![](/files/libs/15/s/201810231531255184.jpg?1540276388)
HKS-HYPERMAX-Performer
大径ピストンが生み出す乗り心地と全長調整式ならではのスタイリッシュなセットアップを両立したハイパフォーマンスモデルです。
大径ピストンが生み出す乗り心地と全長調整式ならではのスタイリッシュなセットアップを両立したハイパフォーマンスモデルです。
TYPE RE
![](/files/libs/16/201810231531262718.gif?1540276388)
![](/files/libs/17/201810231531269624.gif?1540276389)
![](/files/libs/18/201810231531274359.jpg?1540276389)
TYPE-RAをベースに、全長調整機能を採用したTYPE-RE。WRCスペックのダストシール・オイルシールはもとより、単筒アルミボディ、45φの大径ピストンバルブなどを搭載。ストロークやプリロード値にとらわれることなく、車高調整の幅が広がります。
TYPE RS
![](/files/libs/19/201810231531276188.gif?1540276389)
![](/files/libs/20/201810231531279845.gif?1540276390)
![](/files/libs/21/201810231531285654.jpg?1540276390)
ストラットタイプには倒立式を、ウィッシュボーン・マルチリンクには正立式+別タンクを採用。テイン市販品初の伸/縮別の減衰力調整機能が搭載されたTYPE-RS。伸び側16段x縮み側16段の合計256通りの減衰力設定がセッティングの幅を広げ、あらゆるシチュエーションに対応します。